色仕掛けヒロイン 早乙女らぶ

作品名:色仕掛けヒロイン
女優名:早乙女らぶ
身長:153cm B85 W52 H87
メーカー:GIGA
収録時間:111分

 
宇宙機捜ディアーナこと早乙女らぶは、信頼を寄せるパートナーの男性宇宙機捜ルークバンと伴にこの星の平和を守っている美少女ヒロイン。今回の任務で悪の組織ガーラーの戦闘員が集まる場所に単身乗り込んだディアーナ。誘惑光線を放つその美貌を活かしたミニスカ衣装でガーラーの戦闘員・怪人たちに女の色香を振りまく色仕掛けで骨抜きにして追い込んでいく。すごく清楚だけどどこか隙のある早乙女らぶちゃんのエロそうな雰囲気が男心を刺激するのです。

 


セクシーGALの純白パンチラがエロい!

早乙女らぶのミニスカパンチラに視線は釘付け。

美少女ヒロインと言うよりお色気セクシーギャル!
色仕掛けヒロイン 早乙女らぶ動画
今回は新しい試みでカメラ目線かなり多めでドキドキします。

ストーリーに抜きに考えてもこの衣装で着衣エッチは最高だ!

【ヒロイン作品情報】

 
作戦が失敗に終わり反省する正義のヒロイン早乙女らぶは、気を引き締めて次の一手を打つ。相棒との仲間割れの芝居を打ち、もう一度単身で敵のアジトに乗り込む事を決意した。今度は見事にゼロデビル将軍を誘き出し、今まで不明確だった敵の秘密基地に潜入することに成功する。
甘い笑顔で胸元を見せつる得意の色仕掛けでゼロデビル将軍を手玉に取ろうとするのだが、ストイックな彼には通じず潜入捜査がバレてしまうのだった。なんとか見張りの戦闘員をお色気で誘惑して脱出する事には成功する。しかし巨大組織ガーラーの魔の手がディアーナに襲い掛かる。
周りを埋め尽くす敵集団に囲まれ、ついに捕まってしまう美少女ヒロイン早乙女らぶ。囚われの身となった彼女には恥ずかしいお仕置きが待っていた。果して彼女の運命は如何に?