アニコス★H 有村千佳

作品名:アニコス★H
女優名:有村千佳
身長:158cm B85 W58 H88
メーカー:クリスタル映像
収録時間:120分

 
本人もコスプレイヤーとして活躍してる人気の有村千佳ちゃんがアニコス★Hに登場です。スレンダーボディと美貌でファンを魅了します。アニメのコスをその身にまとい美少女ヒロインになりきりエッチ●その身をもって生殖行為を指導するアンドロイドは朝立ち男の夢を見るか●過去の秘密を知られた千佳は口止めの約束としてフェラを強要される●歌姫がライブ終了後にステージでまさかの公開オナニー●危険な精霊との真昼お部屋でSEXデートナイトなど華麗に四変化しちゃう。

 

有村千佳のコスプレ画像
アニコスHとしては最高の存在感がある有村千佳。

どれも個性が違っているので、意外性のある有村千佳を楽しめます。


エッチな有村千佳ちゃんはやっぱり痴女っぽく責め役がハマります!

人気のヒロイン4種類のコスプレでエッチしちゃいます。

【ヒロイン作品情報】

 
コスプレ同人誌即売会のコスホリにも参加していた人気AV女優の有村千佳ちゃんが4キャラのエロコスでエッチ!演技も上手でキャラになりきる姿が素敵なんです!幼顔とアンバランスな美しく透き通った白肌ピチピチの長身BODYを初公開です。
キャラはそれぞれアイギス(ペル○ナ3)、森夏(中二病)、ランカ(マク○スF)、狂三(デー○アライブ)。属性的にも棲み分けできている人気のラインナップだ。中でもパッケージでも使用されている狂三が一番のハマり役かな。高圧的な態度で男の顔にまたがり強制クンニ。
さらにセックスも自分で自由に腰を動かせる騎乗位がお好みのようで、対面や背面など変化しつつも主導権はそのまま渡さない有村千佳。ぶっかけられた白濁ザーメンにウットリ姿に色気がたっぷりなのです。こんなに純情そうなのに内なる本性は淫乱娘ちゃんでした。