魔法仮面マジカルマスク ~第2巻 若年時代編

作品名:魔法仮面マジカルマスク ~第2巻 若年時代編~
女優名:宇佐美なな
身長:160cm B85 W57 H86
メーカー:GIGA
収録時間:105分

 
幼い頃に街の中年おやじ達に輪姦されたという心の傷を引きずり、男性恐怖症になってしまった宇佐美ななはピチピチの大学4年生の綺麗なお嬢さんに成長していた。あるとき神様からのお告げにより、再び起こる大きな事件に身構える宇佐美なな。彼女は所属するテニスのコーチと同級生の男から押さえつけられ襲われてしまう。恐怖で体が硬直してしまう宇佐美なな。しかし過去を決別するためトラウマを振り切りマジカルマスクに変身して闘うのだった。

 

魔法仮面マジカルマスク 宇佐美なな
その存在感がエロすぎる美少女ヒロインです。

宇佐美ななのムッチリした太腿とお尻がエロいんです!

せっかくの美少女だからアイマスクは無かった方がよかったけどね。

白を基調とした衣装だから清楚感たっぷり。男の欲望を注ぎ込め!
敗北ヒロイン宇佐美なな
挿入してから発射までは1カットで撮影しています。

【ヒロイン作品情報】

 
頭を押さえ付けられて太くて硬いコーチのイチモツを強引に咥えさせられる美少女マジカルマスク宇佐美なな。しかし彼女は心の強さで聖なる力を解き放ち、邪悪なコーチを撃退する事に成功する。
しかし背後からストーカーしてくる黒服の男達に捕まり、とある研究室に連れ込まれてしまう。そこで宇佐美ななは数年ぶりにあの教師と出会うのであった。謎の薬品によって欲望が増幅し、肉体的にも強化した悪の教師がマジカルマスクに襲い掛かる。もはや脱出は不可能だった。
圧倒的な武力でマジカルマスクを痛めつけた悪の教師は、彼女の衣装を引き裂き陵辱を開始する。激しくガンガン肉棒を突き込み、子宮の中に送り込まれる熱い精液!美少女戦士マジカルマスク宇佐美ななは、完全敗北させられ犯されまくる運命から逃れることは出来ない。