SUPER HEROINE アクションウォーズ ミレニア ザ ターゲット 宇佐美なな

作品名:SUPER HEROINE アクションウォーズ ミレニア ザ ターゲット
女優名:宇佐美なな
身長:160cm B85 W57 H86
メーカー:GIGA
収録時間:118分

 
深い色合いのクールなレオタード系スタイル、大きな黒いマントをはおった忍法ヒロインが活躍する美少女バジリスク宇佐美なな。コスチュームから溢れ出る白いお尻は本当に綺麗です。そんな彼女を捕えて犯しまくる。レオタード衣装の脇から男根を突き込んだバック突きに大興奮です。派手なコスプレ効果で感度がパワーアップしているようです。アクションスタイルは、剣殺陣ありガンアクションありと見応え十分。女優の宇佐美ななさんはやっぱり凄いです。

 

美少女ヒロイン宇佐美なな
大きな瞳がぱっちりした理想的な美少女ヒロイン宇佐美なな。

黒いレオタードに女性の柔肌が美しく映えます。

美少女ヒロインのお尻丸出しの衣装が最初からエロいんです。

敵に捕らえられ辱めを受ける宇佐美なな。

着衣のままで犯されるバック突きに大興奮!

【ヒロイン作品情報】

 
自分の生まれた故郷を壊滅させた武器商人ケルベロスを倒すために復讐を誓い、厳しい修行に励み手練れの女忍となった宇佐美なな。そのピチピチの体は色香も高い。そして立ちはだかる数々の敵を眠らせてきた彼女の前に、ついに仇であるケルベロスが現れる。
何度もボーナスを引き当てて出玉も4000枚確保した宇佐美ななは、憎きケルベロスの手下たちを圧倒的な力で一蹴する。怨敵を一気に仕留めにかかるが巧緻なケルベロスは取引を求める。しかし宇佐美ななは意に介さず乾坤一擲の大技でヤツを始末するのだった。
これでリベンジを果したかのように思えたが、情報屋オコジョに金を渡す際、ミレニアが倒したのは実は影武者だったという事をきく。何処かに影をひそめるケルベロスを倒す為さらに深入りするが、宇佐美ななに待ち受けるのはBAD ENDの敗北という悲劇でしかなかった。